2017-05




041-1.jpg

あけましておめでとうございます。
最下層を脱退して以来来訪者がめっきり減ってしまい
今年もしばらく更新が滞りそうなのですが
細々とやっていきたいと思います。

039-1.jpg

スコァープドァッグ・トゥアーボゥオカストァム。
グィルガァアメスゥ軍正式M級ATである,ATM-09の対地上高起動戦仕様だ。
中でも第三次サンスァ侵攻で使用されたこのモデルは,
ウェッポンがガトゥリングガンとGAT-22Cのみっつー接近戦に特化されたアグレェェッシヴな装備なんじゃが,
ただでさえシロウトには扱いづらいトゥアーボカストァム。
吸血部隊というオッソロシイ名前で知られるレッドショォウルダァだからこそ使いこなせるツウ好みのシロモノなのだ。
こんなATで襲い掛かられたら,どんな悪党でもイチコロじゃよネ。
砂を巻き上げながら砂漠を駆け回るスコァタコゥに思いを馳せつつ,
来年のヴォトォゥムズ新作を待ちわびるホワッシィなのであった。
んじゃっ!                 アブロー


こんなネタの後で何ですが
先日のラジオ、浮きまくりでホントすいませんでした。

038-2.jpg

投票ありがとうございました。

赤ヘルOPはダサすぎて最高。
70年代のフュージョン好きにはたまりません。

037.jpg

さよなら、太陽系。
飛んでるのは鼻水です。

ところでアンリエッタ様って激萌えですよね

036.jpg

今うちのアパートに黒人の爺さんが遊びに来てて
その家族も最近来日して挨拶に来た。
なんかロックフェス目当てらしい。
爺さんにブルースばっか聞いてんのと聞くと
色々じゃと爺さん。
それから二人で靖国神社に行ったんだけど
ふと横見たら爺さんが戦争がとかなんとか呟きながら
壁の穴に螺子をひたすら打ち込んでた。
そこで初めて俺はこの爺さんが井筒和幸であることに気づいた。
黒尽くめのSPと一緒に追いかけるが奴は地下鉄に逃げ込んだ。
エスカレーターを駆け下り、ホームに止まってる電車に飛び乗る。
すると緑のニットキャップをかぶった怪しい奴がいる。
こいつだっ!と引っぺがしてみるが違う。
次の車両、そのまた次の車両と調べていく俺。
いつの間にかツレが後ろにいて、これを使えとベレッタを渡された。
あれあそこいるの井筒じゃね?と思ったところで眼が覚めた。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

アブドゥラ

Author:アブドゥラ
Abdullah=bin=Habib
トリップは◆fHUDY9dFJs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

