2017-11




035.jpg

風呂むずい
ペインタは糞だと言ったその日に
早くも出戻ってしまいました。。。
ざっざと描くならSAIはらくなんだけどね
違うソフトに乗り換えることがこんなに
ストレスのたまることだとはなぁ・・・。
実質お絵描きソフトジブシー状態で絵が中々進みません。

暑中見舞い間に合わなかったらこれ清書してだすっかな
DROPSのボードは永遠の憧れなのです

034.jpg

ラクガキ

ラブリープリチー?
どこぞの魔法少女も
偉大な魔法遣であるぽっくんの前に跪くのだ

031.jpg

手とかパースとか悩みどころが多くて滞っております。
気負いすぎている所為か、本格的に描き始めるか始めないかの
ギリギリのところでモゴモゴしてるのも気持ちいいです。
すごくおいしい料理を口の直前まで運んでやめるとかそんな感じの気持ちよさです。
オナニーもギリギリでやめるのを繰り返すクチです(*'A`*)

029.jpg


ポ・ポピ?
ポパー!!

028.jpg

早や一週間経ってしまいましたが
本プロから最下層に移籍しましたアブドゥラですよろしこ
まずはCGニュースサイトにチェックされるようなレベルになりたいなぁ
と思ってます
リレマンなかなか楽しそうなので
次は参加してみたいところですな

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

アブドゥラ

Author:アブドゥラ
Abdullah=bin=Habib
トリップは◆fHUDY9dFJs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

